(1524)12/31_17:48 無題 (ヨルハ) 昨日はありがとうございました。スタッフさん、お客さんも皆さん気さくに話しかけて頂いて凄く楽しい時間でした。また機会があれば遊びに行かせて頂きたいと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。